ラビスタ函館ベイ:夢のような滞在体験と美味しい朝食と私の勝手丼♥

当ページのリンクには広告が含まれています。

ラビスタ函館ベイでの夢のような滞在体験

今回は私が心からオススメしたいラビスタ函館ベイでの素敵な滞在についてお伝えします。
夜景にうっとり、露天風呂で心ゆくまで癒される贅沢な時間、そして美味しい朝食。
ぜひ最後までお楽しみくださいね♪

♥ラビスタ函館ベイの予約はこちら♥
目次

夢のような夜景を部屋から楽しむ

ラビスタ函館ベイに宿泊すると、まず最初に心奪われるのが部屋から見える景色です。
夜になると、部屋の大きな窓から広がる夜景に、まるで夢の中にいるような感動を覚えます。
私が宿泊したお部屋は横たわった瞬間、足元の窓から広がる夜景がキラキラと広がり、
美しい瞬間が広がります。

空中庭園のような露天風呂で至福の時間️

岩風呂・檜風呂など、合計4つの露天風呂がラビスタ函館ベイにはあります。
まるで空中庭園のような雰囲気のなか、湯に浸かりながら雄大な函館の景色を楽しむことができます。夜になるとライトアップされ、ロマンチックな雰囲気が広がります。
ちなみに私は露天風呂が好きすぎて1時間以上も露天風呂に入ってました!

極上の朝食バイキングで一日の始まりを彩る

朝食はこのホテルの最大の楽しみのひとつ。
いくらかけ放題ができる朝食バイキングや新鮮な海鮮料理が楽しめ、舌も喜びます。
自分の好きな海鮮をのせて自分好みの海鮮丼も作れちゃう!!
一日の始まりを美味しさで彩りましょう。

私の勝手丼♥w

駅から近く、赤レンガ倉庫の散策も楽しい‍

ラビスタ函館ベイは駅からもアクセスが良く、周辺には赤レンガ倉庫が広がっています。
クリスマスシーズンには通りに大きなツリーが飾られ、
まるで冬の童話のような雰囲気が漂います。
クリスマスにカップルでの旅行、散策もおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次